2日目

今日は朝からお仕事

 

今日も昨日の晩から意を決してだいじをとって電車通勤。

行きは作曲家みたいにけん玉の編成を考えながらトントトントントトンとしながら、あとは後半はラジコの三四郎聞いたりして出勤。

 

昨晩はあまり寝れなかったから眠かったなぁ。

今日もやることいっぱいで忙しかったぁ〜

 

そうです。仕事終わりは電車通勤あるあるの寄り道ですね。今日は某西能勢口に行ってみました。

でも大したことありませんでした。というよりももう半分疲れてて注意力散漫でした。ちょっと試着してみたりして帰宅。

 

帰ってきてからは、お夕飯(豚バラブロックを甘軽く焼いて、しいたけのチーズ醤油マヨ)を作ってドラマ見ながら食べました。

そのあとは犬も〜っていう映画をみました。適度なフクロウがやはりダメでした。そうです、ふくろう恐怖症なんです。りんごの断面とかれんこんフライパンに沢山とか…

 

そして、ダイアンのポッドキャストを扉の前にセッティングして聞きながらお風呂に入りました。

我ながら充実したお風呂でした。

 

最近はもうリアルタイムでテレビを見ることが少なくなりました。帰宅してもテレビもあまりつけない日もあります。

基本ポッドキャスト聞いているか、TVerとかでドラマやバラエティ見るか…

サブカルというのかとりまとめのない人間といいますか…

 

今日はなんだか寝れそうです。

 

ps.写真は昨日のブログでお話しした某喫茶店の真っ白シンプルイズベストなカップアンドソーサーと今朝の原付の雪景色です。

f:id:itakaya:20230129001210j:image
f:id:itakaya:20230129001213j:image

 

 

あとはシャレオツなホットケーキメーカーを買った実家からの写真を掲載します。

それではまた!

f:id:itakaya:20230129001253j:image