高尿酸血症

 

こんにちは

 

題名は関係ありません

 

雪が降る日々も終わり、まだでも寒いですね

年が明けたと思ったらもう1ヶ月が過ぎようとしています。早いなぁ。

 

f:id:itakaya:20230131113849j:image

 

最近私の中で変わったことは、コーヒーをブラックで飲むようになりました。

きっかけは、コーヒーに普段当たり前のように入れていた砂糖が甘く感じて、キリッとさせたいと言う気持ちからブラックで飲んでみたらフィットして、そこから砂糖を入れなくなりました。

 

ミルクも、某コーヒー屋さん(とてもコーヒーにこだわっている某ノ宮にある)で、ミルクを入れたら最初に美味しかったコーピーの味が変わってしまったのをきっかけにミルクもあまり入れなくなりました。

でも私気分屋なので、いやでもこのままブラックコーヒー派になるかも。

 

今年の目標を今思いつく限り書いてみます。

(そんなまだ数ないけど)

 

亀王の油そばの仮入部から本入部になること。

蛇を首に巻いて写真を撮る

ベランダを掃除して、bbqとかに使う椅子とミニテーブルを置いて、朝イチにベランダでコーヒー、、、みたいに活用できようにしたい。

ミニマリストのような部屋作り

推しの出ている作品を躊躇なく見ることができるようになる。

 

今思いつくのはこれくらいかな。

あとは、

カップラーメンやコンビニ飯に手を染めないこと。30を超えて、主の伴侶は40を超えるので身体に良いご飯をモットーにしたいです。うんうん。

 

f:id:itakaya:20230131114240j:image

木金は、ランチランチなので楽しみです

最近某ネットで映画見るのにハマりそうです。

でも推しの映画を見れないのが悩みです。

心臓がバクバクして緊張しちゃって、どうにもなっちゃうからです。

でも見なきゃそのうち配信終わっちゃうし、、、

でも実際いくつか観れずじまいで配信終わった、、、ってこともあります。

どうやって乗り越えようかなぁ。

 

そんなこんなで今日もがんばりましょう