ご無沙汰です

始めたばかりでまさかの約2ヶ月放置してしまいました

 

 

この2ヶ月、あれやこれやと色々ありましたね

ナイジやキュウジツ、オシカツ、等々。

 

日常の中でふと思った自分なりに面白いことをここに書いていこうと思ったけど、ブログはなかなかその単発な内容だけで書いていいものなのか付き合い方にまだまだ奮闘中です

 

ま、そんな読んいるひといないからすきな時にあげるとしましょう。

 

今日は、出先で益田ミリさんがブログで書かれていたお風呂の入浴剤を見つけました。f:id:itakaya:20230325210129j:image

益田ミリさんは、ボトルのほうをアップされていて、少々お高めだったので断念していましたが、まさかの小袋1回分が手に届く金額で売っていたので思わず、え と声が出て即購入。

鼻が帰ってきたら入ろうかな

 

 

f:id:itakaya:20230325210258j:image

 

あとは、季節もののいちごシュー

地元のケーキ屋さんの月替わりのシューが今月はイチゴで食べたかったやつ

鼻の分もあるよ

ほんのりいちごのカスタード味で美味しかった

いちごもジューシィ

 

最近はモッパラ、前のドラマを見たり、本読んだり芸人のポットキャスト聞いたり、時間が足りないなりに暇してる

基本的にドラマとポットキャストは1.25倍速で聞いて見てる

それがまたちょうど良くて欠かせなくなってる。

4.5月はライブが1本ずつ

今年は少しアクティブかも。

部屋掃除はいつするのかな、ま、そのうち気が向いたらやると思うからやる気になるまで好きなことします。

 

今日のお夕飯、また上手くいったらアップします

 

 

私は元気です