お約束

お夕飯を作りました

 

と言っても、昨日の油そばがまだやんわり残っていて、サッパリ系がいいな…

あと今日体重測ったら良くなかったからあまり量は…オホホ っていう気分だったのに…

 

 

 

f:id:itakaya:20230326014501j:image

 

 

気持ち、野菜だし魚だし、と言い聞かせているけど…おつまみみたいになりました

でも、お供はコーヒーです。

わけのわからないお夕飯です。

 

クライシスにハマってしまい、手が止まらず今7話を見ながらお夕飯つついています。

というか、食べる時間考えようねってところだね。気をつけます。

それにしてもクライシス面白い、、、

 

ちなみに12月から目標として始めた某油そば屋さんのスタンプカード(本入部)まであと1つになりました拍手拍手

Tシャツ早く欲しいな…寝巻きになるんだけど…

部屋に飾ろうかな?いや、いまのデザインが好ましくないから次のTシャツになるまで?待とうかな